人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kameかめKAMEカメ亀kameかめKAMEカメ亀

kameかめKAMEカメ亀kameかめKAMEカメ亀_b0139744_21441253.jpg

昨日から雨も降ったり止んだり、夜からは風も強くてさむ~057.gif
さてさて海でも眺めに行きますか!!砂浜をウォーキンぐ~
ふと水面を見ると亀が呼吸をしにあがってきました
あれ?こっちにも??あっちにも??気が付くと・・・10頭を超える勢い!!
海がしけるとウミガメが穏やかな湾内に避難するというのはウワサには聞いていたけど
実際見るのは初めて、近所の亀博士にも聞いたけどまだ見たこと無いって!!
すごいレア体験!!
kameかめKAMEカメkameかめKAMEカメkameかめKAMEカメ
帰り際、ロケット花火のように水面から魚が飛びだして水面をひたすら走り出した~♪
2匹の魚がびよよ~ん!!
じつは絢子さんは5ヶ月目の妊婦さん!なんだか縁起がいいぞ!!
元気な子供が生まれてきますよーに!!

by zamami-mahoroba | 2008-11-18 21:48 | ウミガメ