タグ:田舎暮らし ( 78 ) タグの人気記事

パパと一緒に~

b0139744_1541532.jpg

夏休みの宿題のテーマを『首里城の歴史』に決めたことで早速親子で沖縄視察へいらっしゃいました~!
・・・のついでに、なのか・・・を口実になのかは分かりませんが
ケラマスノーケリングを楽しんで頂いたようですね!!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-08-02 15:04 | 海遊び

また会いましょう♪

b0139744_20363029.jpg

あれ???パパとお兄ちゃんがいなーい!!時間があれば港で釣り三昧!!
b0139744_20363188.jpg

お姉ちゃんと一緒に紙芝居を作りました~!遊んでくれてありがとう!!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-07-26 20:36 | 古民家

盛りだくさん~!

学校で日食観察。
b0139744_2243051.jpg

b0139744_2243031.jpg

お兄ちゃんたちに囲まれておやつタイム。すっかり仲良くなったのに・・・
b0139744_2243034.jpg

お天気にも恵まれて夕暮れアートに流れ星☆日食観察まで自然の大きさに圧倒された今日この頃(◎o◎)
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-07-22 22:04 | 沖縄・離島

夕日に向かって!!

b0139744_19244421.jpg

[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-07-21 19:24 | 自然と環境

夏休みだぁ~!

b0139744_20594743.jpg

帰りの船の出る直前までスノーケリング三昧!!
b0139744_20594716.jpg

二人でべったり~016.gif
b0139744_20594722.jpg

何でもまねっこ。縁側でスイカの種飛ばし大会開催!!
b0139744_20594777.jpg

ちょっとだけフライングの夏休み。
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-07-19 20:59 | フォトアルバム

ランチタイム

b0139744_1461252.jpg

スペインからの長旅の疲れは取れましたか?
これから大阪、京都、東京と旅行されるとのことで体には充分気をつけて
日本を満喫してくださいね~♪
ちなみにランチメニューはアントニオの胃腸の調子の復活を祝って
ぷりぷり生もずくとハンダマぶっかけソーメン
アロエの刺身のせ
でした~♪

もうちょっと英語ができたらなぁ・・・・と実感。
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-07-11 14:06 | スローフード

アイランドホッパー

b0139744_23424675.jpg

座間味でまったり1日スノーケリングを満喫して次は阿嘉へ♪ずっとお天気いいといいね!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-07-08 23:42 | 座間味の観光

スノーケリングツアー

b0139744_15392490.jpg

ザマミセーリングのスノーケリングツアーに行ってきました。なんと!!本日貸切!!カタマランヨットでクルーズしながら珊瑚礁で泳ぎます♪なんて贅沢(≧∇≦)
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-07-02 15:39 | 海遊び

今日も大漁

b0139744_18541736.jpg

明日の夕飯のカツオ刺身をゲットしにみんなで港へ!わぁ今日も大漁です!!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-06-21 18:54 | スローフード

爆釣\(゜□゜)/カツオ釣り体験!

b0139744_13334570.jpg

着いた初日からふたりとも釣りまくりでした~!
カツオ5匹、50センチのハマフエフキ、もっと大きなカマスやミーバイなどなど!爆釣
カツオのたたき、ハマフエフキのカルパッチョ、魚汁などご馳走様でした。
大潮だったのでもちろん潮干狩りも体験!!
自分で釣った魚は格別ですね!!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-05-29 13:33 | 釣り