タグ:海 ( 32 ) タグの人気記事

今年もまたクジラたちが来てくれました♪

24日からザトウクジラたちが島のすぐ近くで目撃されています!
しかも7頭も!!!
いよいよホエールウオッチングの季節到来!
ダイナミックなクジラたちのパフォーマンスに鳥肌が立つ!
この周辺は彼らの出逢い~出産~子育ての故郷。
そんなシーンをとおして【命】のはぐくみ、繋がり・・・
そして・・・力強さを感じてください!
きっとあなたに限りないパワーをくれることでしょう!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-12-25 23:42 | 自然と環境

感動のシーンは?~ホエールウォッチング~

海からドッカーン!
b0139744_21443113.jpg

こんなシーンとか・・・
b0139744_21445891.jpg

目の前のパフォーマンスに
b0139744_21452956.jpg

感動してください!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-12-08 21:49 | 自然と環境

あ~夏休み♪

もう学校も始まったかな?
いっぱいた太陽を浴びてもっともっと元気になった顔はみんな素敵です♪
b0139744_1125135.jpg
b0139744_11254675.jpg
b0139744_11263298.jpg
お父さんとお母さんとみんなで創った想い出はすっと忘れないね!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-09-06 11:27 | フォトアルバム

初めてのダイビング♪

b0139744_21363219.jpg

本日の体験ダイビングはハートランドのナイティさん・ももちゃんに担当してもらいました
(*^o^*)水中体験いかがでしたか~?うふふでしょ!?
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-06-13 21:36 | フォトアルバム

展望台巡りのはずが・・・

b0139744_2052810.jpg

こんなカジュアルな格好で潮干狩り?!
展望台を巡るはずが・・・潮が引いている・・・
ジャブジャブ・・・・いろんな発見がありました!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-05-01 20:05 | 座間味の観光

異文化交流

b0139744_13505084.jpg

座間味の海は堪能できましたか??
最終日の今日はあいにくの雨模様で残念でしたが、今度は是非、あっつーい夏の海を感じに来て下さいね♪
たくさんインドの事を教えて頂けて、とても楽しかったですo(^^)o
今度はお料理教室もお願いします☆彡
akina
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-04-27 13:50 | フォトアルバム

海開き(*^o^*)

b0139744_1619378.jpg

b0139744_16193711.jpg

b0139744_16193763.jpg

b0139744_16193756.jpg

今日は海開き☆
昨日までは肌寒い天気でしたが、今日はお日様も出てまずまずなお天気♪
安全祈願・・・

テープカット!

子どもたちのエイサー!

座間味のテーマソングでフラ!

魚のつかみ取りは晩ご飯がかかっています!!!
子どもたちはみんな真剣!
一番本気なのは親なかぁf^_^;
さぁ、いよいよ海水浴シーズンの始まりですよー♪
是非、透明度抜群の海を堪能しに来て下さいね(゜▽^*)
*akina*
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-04-17 16:19 | 座間味の観光

ホエールウォッチング第一号!

b0139744_1237347.jpg

時期少し前、あきらめてたホエールウォッチングでしたが行ってきました〜!30分おきの出現でしたがはじめて見る雄大さに感動♪記念すべき
ホエールウォッチング
第一号!!
素敵なクリスマスプレゼントになりました!
これから鯨シーズン本番!今からわくわくするぅ!

ミャンマーから真鶴に里帰りする前に遊びにきていただいたそうですが・・・
なんと偶然、同じ日程でわたしも真鶴に滞在予定。
こんな偶然があるのか!!ということが今年は異常に多かった・・・
ミラクルな偶然に来年も引き寄せられそうです!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-12-25 12:37 | 沖縄・離島

今日のランチは♪

b0139744_1885499.jpg

b0139744_1885459.jpg

ぷりぷり生もずくにアロエを乗せて。極めつけの無添加温泉卵でぶっかけうどんのできあがり〜♪
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-10-07 18:08 | スローフード

カメと一緒に泳ぎだい!

b0139744_10501544.jpg

b0139744_1050159.jpg

カメと一緒にスノーケリングはいかがでしたか?!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-09-23 10:50 | ウミガメ