タグ:島時間 ( 75 ) タグの人気記事

阿嘉げるま祭

b0139744_1744984.jpg

阿嘉げるま祭に来てます\(^ー^)/
じゃがイカ焼き、ミニオムライス、焼きそば、ウインナー、焼き鳥などなど制覇!
トマトのベーコン焼きが美味かった~!
安いし美味いしこんなのがいいねえ~!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-03-20 17:44 | 沖縄・離島

やまももの季節

b0139744_21563637.jpg

やまもも狩りにいざ出発\(^ー^)/
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-03-14 21:56 | 座間味の観光

きれいな夕焼けでした(;∇;)/~~

b0139744_23451414.jpg

今日も一日ありがとう!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-03-06 23:45 | 自然と環境

うししし

b0139744_2028423.jpg

まじ楽しかったね〜!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-02-16 20:28 | 沖縄・離島

こんばんは〜

b0139744_21423495.jpg

お正月でもないのに異常な盛り上がりのかるた大会で〜す(o^∀^o)
大人のくせに一番真剣なのはだ~れだ???
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-02-12 21:42 | 田舎くらし

ホエールウォッチング第一号!

b0139744_1237347.jpg

時期少し前、あきらめてたホエールウォッチングでしたが行ってきました〜!30分おきの出現でしたがはじめて見る雄大さに感動♪記念すべき
ホエールウォッチング
第一号!!
素敵なクリスマスプレゼントになりました!
これから鯨シーズン本番!今からわくわくするぅ!

ミャンマーから真鶴に里帰りする前に遊びにきていただいたそうですが・・・
なんと偶然、同じ日程でわたしも真鶴に滞在予定。
こんな偶然があるのか!!ということが今年は異常に多かった・・・
ミラクルな偶然に来年も引き寄せられそうです!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-12-25 12:37 | 沖縄・離島

いがいとハマる?!

b0139744_22164499.jpg

b0139744_22164471.jpg

なんだかんだ一番楽しんだのだぁれだぁ(o^∀^o)
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-11-08 22:16 | 体験・シーサー作り

漆喰シーサー

b0139744_22455444.jpg

あっという間に完成!!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-11-04 22:45 | 体験・シーサー作り

漆喰シーサー

b0139744_20593635.jpg

みんな真剣!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-11-03 20:59 | 体験・シーサー作り

素敵な笑顔!!

b0139744_12475897.jpg

いつも笑顔の二人♪やっと晴れてよかったね〜♪
フランスと福岡の超長距離恋愛成就することを心からお祈りしています!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-10-22 12:47 | フォトアルバム