タグ:宿泊 ( 82 ) タグの人気記事

ファン感謝祭♪

b0139744_20465911.jpg

デルモあべっち!!毎年のことながら盛り上がってます\(^ー^)/
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-11-14 20:46 | 座間味の観光

バイクの旅

b0139744_15594384.jpg

今の時期気持ちよさそうですね〜
昔のバイクの話で盛り上がったのであっという間でした♪
久しぶりに走りたくなってしまった…
恥ずかしいからメットしたままなんだって。
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-11-13 15:59 | 沖縄・離島

バリ島からのお客さま(-^〇^-)

b0139744_22412982.jpg

こちらこそバリ島に是非遊びに行きます!

帰った後寂しそうにぶら下がってる千代ちゃんのTシャツを見つけたので
実家に送っておきましたよ~
ついでに樹のお下がりも一緒に入れておいたので良かったら使ってくださいね!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-11-12 22:41 | 田舎くらし

実は誕生日なんです(*^o^*)

b0139744_1714101.jpg

b0139744_17141098.jpg

何回目かは忘れたけど11月5日は私の誕生日でしたぁ〜
超~常連のにょろ、ささねぇが誕生日パーティーしに来てくれました〜♪
手作りピザ、取れたてミジュンの南蛮漬けなどなど
ご馳走作ってもらっちゃいました\(^ー^)/
ありがとね〜!手作りマドレーヌ最高に美味しかったよ!!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-11-11 17:14 | 田舎くらし

漆喰シーサー

b0139744_1222717.jpg

千葉県市川東高校の皆さんです!
b0139744_1222782.jpg

先月作ったシーサーのお迎えとスノーケリングが今回の滞在の目的!
次回は何しよっか~?
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-10-20 12:22 | 体験・シーサー作り

今週のお客様

b0139744_20282690.jpg

イギリスからの里帰りの間におばあちゃんと沖縄旅行♪
単語並べただけの英語で失礼しました~


b0139744_20282662.jpg

静岡大学野球部アパッチOB合宿!!
一晩でビール1ケースの飲みっぷり!!男らしい!!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-10-13 20:28 | スローライフ

今日のランチは♪

b0139744_1885499.jpg

b0139744_1885459.jpg

ぷりぷり生もずくにアロエを乗せて。極めつけの無添加温泉卵でぶっかけうどんのできあがり〜♪
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-10-07 18:08 | スローフード

偶然ですが…

b0139744_20271160.jpg

全員電話会社にお勤めです!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-09-28 20:27 | フォトアルバム

ファミリー

b0139744_935155.jpg

b0139744_935279.jpg

毎年遊びに来てくれる新太郎君も一緒にお兄ちゃんたちに遊んでもらいました!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-09-26 09:03 | 海遊び

カメと一緒に泳ぎだい!

b0139744_10501544.jpg

b0139744_1050159.jpg

カメと一緒にスノーケリングはいかがでしたか?!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-09-23 10:50 | ウミガメ