タグ:古民家 ( 66 ) タグの人気記事

初めての釣り体験

b0139744_1844974.jpg

港にミジュンがたくさんいたので夕飯になりました〜♪
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-10-27 18:44 | スローフード

た、た、台風が〜(≧ヘ≦)

b0139744_144997.jpg

予定変更で潜らず早々に退散となってしまいました(;_;)
懲りずにリベンジしに来てね〜(;∇;)/~~
でも・・・めっちゃ楽しそう!!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-10-25 14:04 | フォトアルバム

素敵な笑顔!!

b0139744_12475897.jpg

いつも笑顔の二人♪やっと晴れてよかったね〜♪
フランスと福岡の超長距離恋愛成就することを心からお祈りしています!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-10-22 12:47 | フォトアルバム

今週のお客様

b0139744_20282690.jpg

イギリスからの里帰りの間におばあちゃんと沖縄旅行♪
単語並べただけの英語で失礼しました~


b0139744_20282662.jpg

静岡大学野球部アパッチOB合宿!!
一晩でビール1ケースの飲みっぷり!!男らしい!!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-10-13 20:28 | スローライフ

いろんなシーサー誕生☆

b0139744_23213533.jpg

神奈川県の上鶴間高校のみなさん。修学旅行の記念に!!
b0139744_23213529.jpg

日本の記念にアメリカ行ってもかわいがってくださいね~!お幸せに!!

100年以上家を守ってきた琉球赤瓦を使ってシーサーを作っています。
色や厚み、形などざまざまの瓦は当時の瓦職人さんたちが丹誠込めて作った貴重なもの。
今日も自分流が素敵なシーサーがたくさん生まれました!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-10-05 23:21 | 体験・シーサー作り

天然色♪

b0139744_723356.jpg

『古座間味にいってきま~す!』
『競泳用の水着でリゾート水着じゃないし、水泳帽も忘れちゃったんですけど・・・・・大丈夫ですか?』
というかわいい質問に、一挙に友達モードまで仲良しになってしまった~♪
さすが!沖縄芸大!!ナイスなセンス!!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-10-05 07:23 | 座間味の観光

偶然ですが…

b0139744_20271160.jpg

全員電話会社にお勤めです!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-09-28 20:27 | フォトアルバム

ほのぼの

b0139744_902161.jpg

b0139744_902126.jpg

[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-09-15 09:00 | フォトアルバム

またまたミラクルな出逢い(◎o◎)

b0139744_12162194.jpg

なんと~!!出産でお世話になったドクターと現在別の病院で一緒に仕事してるナースさんでした(*^o^*)
おかげ様で樹もすくすく育っていますV(^-^)V

b0139744_12162154.jpg

b0139744_12162131.jpg

ひでさんお誕生日おめでとう!!これから初めての体験ダイビングに出かけます!!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-08-29 12:16 | フォトアルバム

あ〜夏休み

b0139744_2132081.jpg

b0139744_2132090.jpg


b0139744_23431423.jpg

[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-08-24 21:32 | フォトアルバム