タグ:古民家 ( 66 ) タグの人気記事

カーリーヘアー

b0139744_1612196.jpg

今晩は島ダコでたこ焼きだぁ〜!(b^ー°)
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-03-21 16:12 | スローフード

北海道のゆかいななかまたち(o^∀^o)

b0139744_13393840.jpg

[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-03-15 13:39 | フォトアルバム

まほろばナイト

b0139744_22181697.jpg

今日は座間味キッズのお泊まり会です♪
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-02-26 22:18 | 田舎くらし

本日のメニュー

b0139744_22511181.jpg

島で捕れたマンビカのフライどっさり♪
旧正月なので『いなむるち』『くぶいりちい』もご近所からのおすそ分け頂いちゃいました!!
皆さん手早く美味しくできました!!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-02-13 22:51 | スローフード

こんばんは〜

b0139744_21423495.jpg

お正月でもないのに異常な盛り上がりのかるた大会で〜す(o^∀^o)
大人のくせに一番真剣なのはだ~れだ???
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-02-12 21:42 | 田舎くらし

暖かかったから…\(^ー^)/

b0139744_17582521.jpg

クダモノトケイソウ の花が咲きました!
これがパッションフルーツの実になって口に入るまではけっこう
時間がかかるのです。
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-02-10 17:58 | まほろば

ようこそ〜!

b0139744_10373417.jpg

環境のために何ができるんだろう?
そんな想いで【まほろば】スタートしました。
お客さまから教えて頂くことがまだまだたくさんあります!
ありがとう!かなでぃ!
北海道の環境NGOezorock
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-12-02 10:37 | 自然と環境

うりずん豆

b0139744_1583149.jpg

うりずん豆の時期。ご近所からおすそ分けを頂いてにんじんと一緒に天ぷらがサイコー!自炊の方にはありがたい野菜の豊富なシーズンです!!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-11-15 15:08 | スローフード

バイクの旅

b0139744_15594384.jpg

今の時期気持ちよさそうですね〜
昔のバイクの話で盛り上がったのであっという間でした♪
久しぶりに走りたくなってしまった…
恥ずかしいからメットしたままなんだって。
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-11-13 15:59 | 沖縄・離島

バリ島からのお客さま(-^〇^-)

b0139744_22412982.jpg

こちらこそバリ島に是非遊びに行きます!

帰った後寂しそうにぶら下がってる千代ちゃんのTシャツを見つけたので
実家に送っておきましたよ~
ついでに樹のお下がりも一緒に入れておいたので良かったら使ってくださいね!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-11-12 22:41 | 田舎くらし