タグ:古民家 ( 66 ) タグの人気記事

お知らせ

夏本番へ向けて、島暮らし体感の宿『まほろば』は
少々の間充電期間に入りました。
完全充電が終わり、自信をもって大切なご縁のあるお客様を
お迎えできるまでしばらくお時間をください。
更なる進化に向けて、新しい扉が開きました。
どうぞご縁をお感じになって頂けた方は
ゆったりとしたお気持で見守ってお待ち頂きたいと存じます。
よろしくお願い申し上げます。
[PR]

by zamami-mahoroba | 2011-04-13 13:42 | お知らせ

海外からのお客様♪

香港からいらしたお二人♪
楽しんでいただけましたでしょうか~?
b0139744_1719462.jpg

[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-11-25 17:19 | フォトアルバム

♪メールありがとうございます♪

先日ご宿泊いただきましたお客様からうれしい055.gif頂きました♪
あれれ?写真が添付できないのですが・・・



先週宿泊しました。

後半、お天気が崩れたのが残念でしたが、それをカバーしてくれるくらい、
宿の生活も楽しかったです♪

1日目は完全ボウズだった主人の釣り…。
私たちはあきらめかけてたのですが、宮里さんが勧めてくれて、
2日目に見事夕食に魚が(^O^)/

星空も夜光虫も見れて☆

宮里さんにも一緒に宿泊した方にもいろいろお世話になって、
夜のゆんたくもすごく楽しかったです(≧▽≦)

3日目は朝から本降りでしたが、宿でまったりのんびりしていたところ、
シーサー作りのお客さんがいらして、予定にはなかったのですが、
飛び入りで参加させてもらいました♪

いろんな偶然から、いろんな出逢い、体験ができて、
本当に大満足でしたp(^-^)q

ブログにも写真掲載ありがとうございました!

写真は、子どもより真剣にシーサー作りをする主人
(釣りよりイキイキしてたかも(笑))と完成品です~♪
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-07-26 10:03 | フォトアルバム

素敵な笑顔に逢えました

夏本番♪
皆さんの素敵な笑顔に逢えるのが何よりのエネルギー源!
b0139744_221364.jpg
b0139744_2221297.jpg
b0139744_2224699.jpg

[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-07-21 22:03 | フォトアルバム

サバニレース

b0139744_2354499.jpg

早朝、那覇へ向けてGO!古座間味スタートエリアにて
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-07-05 23:56 | フォトアルバム

夏到来!

楽しんでいただけましたでしょうか~♪
b0139744_22551938.jpg

[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-07-03 22:57 | フォトアルバム

いろんな面々

b0139744_756858.jpg

3度目の正直、やっとお嫁様に会うことが出来ました!
b0139744_756811.jpg

治療して頂いてから1週間!
すごいです!まさか!?恐るべし!!タンポポ鍼灸院!8年間悩んでいた手湿疹がいまや治るところです!
b0139744_756826.jpg

ぼーず無し記録更新!今のところ100%釣らせるダイビングショップ
カイトマリンサービス!恐るべし!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-05-08 07:56 | フォトアルバム

行き当たりばっ旅?!


旅の予定を立てず気のむくままに座間味にいらっしゃいました♪名付けて、行き当たりばっ旅!!だそうです(笑)
あいにくの雨模様でしたが、島内を散策されたりと座間味の空気や時間は堪能できましたでしょうか??
是非、またフラっといらして下さいね♪
その時まであの残波は我慢しておきます(*^_^*)

akina
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-04-28 18:00 | フォトアルバム

異文化交流

b0139744_13505084.jpg

座間味の海は堪能できましたか??
最終日の今日はあいにくの雨模様で残念でしたが、今度は是非、あっつーい夏の海を感じに来て下さいね♪
たくさんインドの事を教えて頂けて、とても楽しかったですo(^^)o
今度はお料理教室もお願いします☆彡
akina
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-04-27 13:50 | フォトアルバム

てくてく

b0139744_952470.jpg

ウォーキングにちょうど良い季節♪
島の草花を見ながら、のんびり過ごされました☆
昨日は『花とくじらの音楽祭』もあって、お祭りも楽しめたようで良かったです(*^_^*)

お見送りの時、子供達の『また来てねー!』の大声は届いたかしら??(@_@;)
今度は是非、一緒に山桃を採りに行きましょうね♪
彼がご案内致します(笑)
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-03-29 09:05 | フォトアルバム