タグ:お土産 ( 26 ) タグの人気記事

座間高校の皆さん♪

楽しんでいただけましたか?
b0139744_1542164.jpg
b0139744_1543323.jpg
b0139744_15442222.jpg

[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-10-21 15:45 | 体験・シーサー作り

青春だ~!

修学旅行で想い出作りの漆喰シーサー作り体験。
先生も真剣そのもの。
新見高校のみなさんです。
b0139744_14565511.jpg
b0139744_14572313.jpg

まほろば『漆喰シーサー作り体験教室』は手作りキットなんて甘いものはご用意しません!
最初っから最後まで自分で全部作っていただきま~す!
だからこそ・・・あなただけのオリジナル
<<世界にひとつのシーサー>>
に出逢えるんです!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-10-09 15:03 | 体験・シーサー作り

個性☆輝く~自分お土産~

自分へのお土産に手作り漆喰シーサーはいかが?
どことなく自分に似ちゃっていませんか?
b0139744_2120046.jpg
b0139744_21202575.jpg
b0139744_21211344.jpg
b0139744_21215138.jpg
b0139744_21221388.jpg
b0139744_21222915.jpg

[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-08-31 21:23 | 体験・シーサー作り

想い出の作品♪

秩父農工科学高校のみなさん♪
思い思いの作品が修学旅行のお土産になりました☆
高校を卒業してもお友達や先生のこと、
みんなで来てくれた座間味のこと
b0139744_2123567.jpg
b0139744_2134975.jpg
b0139744_215526.jpg
想いだしてね!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-06-29 21:05 | 体験・シーサー作り

座間味で再会

b0139744_22232335.jpg

座間味で出逢い、座間味で再会だなんて素敵♪
梅雨入りで遅くなってしまいますが、パンフレットともに送りますね(*^_^*)
*akina*
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-05-08 22:23 | 体験・シーサー作り

かわいいシーサーできました♪

b0139744_963246.jpg

これから遠く北海道の地でお二人の幸せを守ってくれると想うと感慨深いなあ・・・
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-02-23 09:06 | 体験・シーサー作り

仕上がり上々(≧∇≦)

b0139744_2332054.jpg

思わず出ました!『私って天才〜(o^∀^o)』
気に入ったシーサーが出来てよかったですね!(b^ー°)
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-02-11 23:03 | 体験・シーサー作り

夫婦シーサー

b0139744_0453985.jpg


こちらのご夫婦は奥様がメス、旦那様がオスを担当して『夫婦シーサー』が出来ました♪

奥様のは可愛らしく、旦那様のは味のある仕上がりになりましたね☆
2つ並べるとご夫婦の雰囲気と似ていると感じました(*´∇`)

今度は、ぜひ、お孫さんとご一緒に『家族シーサー』を作りにいらして下さいね(*^_^*)

035.gif本日発送いたしました~水性ペンキでかわいく塗っていただくことも出来ます♪
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-01-05 00:45 | 体験・シーサー作り

2010第一号シーサー

b0139744_1657952.jpg

2010年第一号のシーサーが生まれました☆

それぞれ迷いながら作りはじめましたが、完成したらどれも立派な仕上がりに♪

お正月に生まれたシーサーだなんて、ご利益もアップしそうですよね(*^艸^*)
また、幸せ報告に来て下さいね(*^_ ’)

by.akina


035.gifおそろいのペアシーサー本日発送完了です♪さてどこに飾りますか?
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-01-03 16:57 | 体験・シーサー作り

リサイクル布草履に挑戦!

b0139744_19531676.jpg

お仕事でミャンマーにお住まいなのに遠路遙々遊びに来ていただいてありがとうございます!ミャンマーでも是非リサイクル布草履流行らせてくださいね〜!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-12-24 19:53 | スローライフ