<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

フーチバーパワー

b0139744_18344036.jpg

先日ご宿泊頂いたたんぽぽ鍼灸院ご夫妻から『よもぎちゃん』が届きました♪
8年間どこの皮膚科に行っても全く治らなかった手湿疹、
治ったと思いきや再発を繰り返し指の関節がひび割れて血が滴る日々でしたが・・・
よもぎのエキスの効果を教えていただき、とうとう治ってしまったのです!070.gif
かれこれ3週間になりますが再発するような雰囲気も感じません。
まさか『手湿疹→鍼灸院』とは思ってもみませんでした005.gif
ほんとにありがとうございました!

まほろばの庭にたくさんある身近な『フーチバー』にこんな大きな力があるとは!
今まで朝ご飯で『フーチバ-ジューシー』
刻んで使っているぐらいでしたが自然の偉大な治癒力に感謝です!
食べてよし!塗ってよし!
よもぎパワーに興味のある方はたんぽぽ鍼灸院
またはたんぽぽハウスへ!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-05-24 18:34 | 自然と環境

いいことあるかなぁ♪

b0139744_22425345.jpg

はぁと型のハンダマの葉みつけたぁ
seiko゜!(b^ー°)
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-05-15 22:42 | まほろば

ティジャラごはん

b0139744_2330479.jpg

絶品ティジャラごはんの完成です♪
ダシが効いてて絶品!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-05-13 23:30 | スローフード

座間味で再会

b0139744_22232335.jpg

座間味で出逢い、座間味で再会だなんて素敵♪
梅雨入りで遅くなってしまいますが、パンフレットともに送りますね(*^_^*)
*akina*
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-05-08 22:23 | 体験・シーサー作り

2010年GWの出逢い

b0139744_824952.jpg

b0139744_824955.jpg

[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-05-08 08:02 | フォトアルバム

いろんな面々

b0139744_756858.jpg

3度目の正直、やっとお嫁様に会うことが出来ました!
b0139744_756811.jpg

治療して頂いてから1週間!
すごいです!まさか!?恐るべし!!タンポポ鍼灸院!8年間悩んでいた手湿疹がいまや治るところです!
b0139744_756826.jpg

ぼーず無し記録更新!今のところ100%釣らせるダイビングショップ
カイトマリンサービス!恐るべし!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-05-08 07:56 | フォトアルバム

ちょっと休憩♪

b0139744_228784.jpg

ダイビング旅のちょっと休憩がてらにいらして下さいました(*^_^*)
シーサー君にいーっぱい幸せを呼び込んで貰って、今度は閉じ込めるお手伝いをさせて下さいね☆
*akina*
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-05-05 22:08 | 体験・シーサー作り

発見\(^ー^)/

b0139744_20395371.jpg

ヤジカニだあ!(b^ー°)
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-05-05 20:39 | 自然と環境

みんなで作りました\(^ー^)/

b0139744_1149681.jpg

木陰で鳥の声をききながら〜
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-05-03 11:49 | 体験・シーサー作り

調理してまぁす

b0139744_2194393.jpg

今日あがったカジキの胃袋を食べてみます♪
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-05-02 21:09 | スローフード