<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

みんなで乾杯〜!

b0139744_22482681.jpg

会社のなかよし同期\(^ー^)/
いい環境でお仕事できていいなぁ!素敵な会社ですね!
みんなで力を合わせた手つくりのお夕食でかんぱーい!!
seiko゜!(b^ー°)
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-04-30 22:48 | 飲み会

行き当たりばっ旅?!


旅の予定を立てず気のむくままに座間味にいらっしゃいました♪名付けて、行き当たりばっ旅!!だそうです(笑)
あいにくの雨模様でしたが、島内を散策されたりと座間味の空気や時間は堪能できましたでしょうか??
是非、またフラっといらして下さいね♪
その時まであの残波は我慢しておきます(*^_^*)

akina
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-04-28 18:00 | フォトアルバム

異文化交流

b0139744_13505084.jpg

座間味の海は堪能できましたか??
最終日の今日はあいにくの雨模様で残念でしたが、今度は是非、あっつーい夏の海を感じに来て下さいね♪
たくさんインドの事を教えて頂けて、とても楽しかったですo(^^)o
今度はお料理教室もお願いします☆彡
akina
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-04-27 13:50 | フォトアルバム

海開き(*^o^*)

b0139744_1619378.jpg

b0139744_16193711.jpg

b0139744_16193763.jpg

b0139744_16193756.jpg

今日は海開き☆
昨日までは肌寒い天気でしたが、今日はお日様も出てまずまずなお天気♪
安全祈願・・・

テープカット!

子どもたちのエイサー!

座間味のテーマソングでフラ!

魚のつかみ取りは晩ご飯がかかっています!!!
子どもたちはみんな真剣!
一番本気なのは親なかぁf^_^;
さぁ、いよいよ海水浴シーズンの始まりですよー♪
是非、透明度抜群の海を堪能しに来て下さいね(゜▽^*)
*akina*
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-04-17 16:19 | 座間味の観光

個性的♪

b0139744_2295041.jpg

お二方ともサンゴや貝殻を使って、個性的なシーサーを黙々と作ってらっしゃいました(*^_^*)

日帰りでの座間味はどんより曇り空でしたが、シーサー君達にはたっぷりと座間味の太陽と空気を吸って貰ってから送りますね♪

P,S
お見送りの時、娘が今日一番の大声で『ばいばーい!』と言ってました(笑)
お相手していただき、ありがとうございました(^-^)
akina
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-04-14 22:09 | 体験・シーサー作り