カテゴリ:沖縄・離島( 12 )

阿嘉げるま祭

b0139744_1744984.jpg

阿嘉げるま祭に来てます\(^ー^)/
じゃがイカ焼き、ミニオムライス、焼きそば、ウインナー、焼き鳥などなど制覇!
トマトのベーコン焼きが美味かった~!
安いし美味いしこんなのがいいねえ~!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-03-20 17:44 | 沖縄・離島

うししし

b0139744_2028423.jpg

まじ楽しかったね〜!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-02-16 20:28 | 沖縄・離島

ホエールウォッチング第一号!

b0139744_1237347.jpg

時期少し前、あきらめてたホエールウォッチングでしたが行ってきました〜!30分おきの出現でしたがはじめて見る雄大さに感動♪記念すべき
ホエールウォッチング
第一号!!
素敵なクリスマスプレゼントになりました!
これから鯨シーズン本番!今からわくわくするぅ!

ミャンマーから真鶴に里帰りする前に遊びにきていただいたそうですが・・・
なんと偶然、同じ日程でわたしも真鶴に滞在予定。
こんな偶然があるのか!!ということが今年は異常に多かった・・・
ミラクルな偶然に来年も引き寄せられそうです!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-12-25 12:37 | 沖縄・離島

バイクの旅

b0139744_15594384.jpg

今の時期気持ちよさそうですね〜
昔のバイクの話で盛り上がったのであっという間でした♪
久しぶりに走りたくなってしまった…
恥ずかしいからメットしたままなんだって。
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-11-13 15:59 | 沖縄・離島

ミ☆ラ☆ク☆ル

b0139744_1572125.jpg

吉祥寺にある母校成蹊大学の向かいにあるカフェPARADA
を経営するご夫婦。
それだけでも懐かしく嬉しい偶然なのですが・・・
成蹊の教授とそのカフェに行ったことのある方と偶然一緒になりました。
ラブメン生郎も行きたいなあ・・・

b0139744_1572197.jpg

岐阜からのお客様。『大きな木』をよく知るお二人。
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-08-20 15:07 | 沖縄・離島

盛りだくさん~!

学校で日食観察。
b0139744_2243051.jpg

b0139744_2243031.jpg

お兄ちゃんたちに囲まれておやつタイム。すっかり仲良くなったのに・・・
b0139744_2243034.jpg

お天気にも恵まれて夕暮れアートに流れ星☆日食観察まで自然の大きさに圧倒された今日この頃(◎o◎)
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-07-22 22:04 | 沖縄・離島

マンタ

b0139744_0341165.jpg

帰りの船の時間までスノーケリング。マンタと泳ぐことが出来て良かったね(^_^)v
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-07-07 00:34 | 沖縄・離島

海☆うみ☆UMI

b0139744_02358.jpg

船が出航するギリギリまでスノーケリングを楽しんでいただいたみたい♪
まだ学生のゆきちゃんは海は見るだけのつもりだったようですがケラマブルーにノックアウトされちゃって早朝から海へ(o^∀^o)
スノーケリングスクールで海が怖かったゆきちゃんの目はキラキラV(^-^)V海克服!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-06-30 00:02 | 沖縄・離島

武庫川パンパース沖縄合宿~座間味にて~

b0139744_1122692.jpg

関西の野球チーム
『武庫川パンパース』
in座間味
・・・しゃべり倒し、食い倒れ、笑いまくった一晩でした♪
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-05-06 11:02 | 沖縄・離島

山の恵み

b0139744_22162167.jpg

b0139744_2216211.jpg

いつでも目にするツワブキにもシーズンがあるらしく
今が旬なんだって
たくさん取ってきたのでいい香り~(^~^)
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-04-15 22:16 | 沖縄・離島