カテゴリ:フォトアルバム( 37 )

ラフウォータースイムの成績は

b0139744_1134341.jpg

なんと!!年代別男性1位、年代別女性6位上位のご夫婦!!
サガリバナは成績優秀のご褒美ですね!!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-06-14 11:03 | フォトアルバム

もうOLは慣れたころかなぁ(b^-゜)

b0139744_16403564.jpg

卒業旅行で遊びに来てくれた上智の女子大生ちゃんたちももう会社に慣れた頃かなぁp(^-^)q
お仕事頑張ったごほうびにはまた遊びにおいで♪
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-06-02 16:40 | フォトアルバム

新年早々盛りだくさんo(^-^)o

b0139744_2141233.jpg

いやぁ~楽しい4日間でした(*^-^)b
地元の子供たちも集まってのお泊まり会ホェールウォッチングo(^▽^)o
初日の船が欠航してどうなるかと思ったけど予定してない美ら海水族館まで楽しめたみたい
だしまぁいいか!
昇パパ、英子ママは初めて魚が釣れて良かったね~004.gif
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-01-06 21:04 | フォトアルバム

あけましておめでとうございます

b0139744_21105257.jpg

おかげさまで賑やかな年越しを過ごすことが出来ました♪
今年のたくさんのご縁のある方に出会えるのを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-01-01 21:10 | フォトアルバム

ご宿泊ありがとう('-^*)/

b0139744_18212279.jpg

b0139744_18212298.jpg

某俳優さんです・・・・(・_・)エッ....?
なんちゃって(`∀´)
[PR]

by zamami-mahoroba | 2008-10-19 18:21 | フォトアルバム

神谷家の人々

b0139744_22555521.jpg

おばあちゃんの米寿のお祝いで本島の実家に集まった親戚三世帯のみなさんが
お泊りにいらっしゃいましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
主役のおばあちゃん来られなく残念でしたがお土産に魚がたくさん釣れました~!
また是非遊びにいらしてください!!
           祝!米寿
[PR]

by zamami-mahoroba | 2008-08-27 22:55 | フォトアルバム

ピエロのターボー

バルーンアートが得意なピエロのターボーが風船をたくさん持って
遊びに来てくれました(^-^)
b0139744_2125319.jpg

ポケモンに出てくるムックルとやらの難しいリクエストも難なくクリア!!
即興でよくここまで!!さすがプロ!!
b0139744_21253191.jpg

得意技はミッキーマウス!!かわいい!!
b0139744_21253136.jpg

[PR]

by zamami-mahoroba | 2008-07-24 21:25 | フォトアルバム