カテゴリ:フォトアルバム( 37 )

2010年GWの出逢い

b0139744_824952.jpg

b0139744_824955.jpg

[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-05-08 08:02 | フォトアルバム

いろんな面々

b0139744_756858.jpg

3度目の正直、やっとお嫁様に会うことが出来ました!
b0139744_756811.jpg

治療して頂いてから1週間!
すごいです!まさか!?恐るべし!!タンポポ鍼灸院!8年間悩んでいた手湿疹がいまや治るところです!
b0139744_756826.jpg

ぼーず無し記録更新!今のところ100%釣らせるダイビングショップ
カイトマリンサービス!恐るべし!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-05-08 07:56 | フォトアルバム

行き当たりばっ旅?!


旅の予定を立てず気のむくままに座間味にいらっしゃいました♪名付けて、行き当たりばっ旅!!だそうです(笑)
あいにくの雨模様でしたが、島内を散策されたりと座間味の空気や時間は堪能できましたでしょうか??
是非、またフラっといらして下さいね♪
その時まであの残波は我慢しておきます(*^_^*)

akina
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-04-28 18:00 | フォトアルバム

異文化交流

b0139744_13505084.jpg

座間味の海は堪能できましたか??
最終日の今日はあいにくの雨模様で残念でしたが、今度は是非、あっつーい夏の海を感じに来て下さいね♪
たくさんインドの事を教えて頂けて、とても楽しかったですo(^^)o
今度はお料理教室もお願いします☆彡
akina
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-04-27 13:50 | フォトアルバム

てくてく

b0139744_952470.jpg

ウォーキングにちょうど良い季節♪
島の草花を見ながら、のんびり過ごされました☆
昨日は『花とくじらの音楽祭』もあって、お祭りも楽しめたようで良かったです(*^_^*)

お見送りの時、子供達の『また来てねー!』の大声は届いたかしら??(@_@;)
今度は是非、一緒に山桃を採りに行きましょうね♪
彼がご案内致します(笑)
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-03-29 09:05 | フォトアルバム

北海道のゆかいななかまたち(o^∀^o)

b0139744_13393840.jpg

[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-03-15 13:39 | フォトアルバム

晴れ男☆晴れ女

b0139744_10421644.jpg

心配していた天気にも恵まれました(o^∀^o)
またみんなで遊びにきてね(;∇;)/~~
来年も頑張れ!未来の気象予報士058.gif
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-03-05 10:42 | フォトアルバム

た、た、台風が〜(≧ヘ≦)

b0139744_144997.jpg

予定変更で潜らず早々に退散となってしまいました(;_;)
懲りずにリベンジしに来てね〜(;∇;)/~~
でも・・・めっちゃ楽しそう!!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-10-25 14:04 | フォトアルバム

素敵な笑顔!!

b0139744_12475897.jpg

いつも笑顔の二人♪やっと晴れてよかったね〜♪
フランスと福岡の超長距離恋愛成就することを心からお祈りしています!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-10-22 12:47 | フォトアルバム

偶然ですが…

b0139744_20271160.jpg

全員電話会社にお勤めです!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-09-28 20:27 | フォトアルバム