カテゴリ:海遊び( 10 )

シーカヤック

b0139744_882762.jpg

シーカヤックに行ってきまぁす\(^ー^)/
それにしても、いつも写真を撮る側のお二人は顔が引きつってまるで別人です・・・
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-02-24 08:08 | 海遊び

ファミリー

b0139744_935155.jpg

b0139744_935279.jpg

毎年遊びに来てくれる新太郎君も一緒にお兄ちゃんたちに遊んでもらいました!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-09-26 09:03 | 海遊び

スノーケリングクルーズ

b0139744_21254699.jpg

1日た~ぷりスノーケリングクルーズに行ってきました(^_^)v
子供たちがなにやらいじくっているのは
超レアなウミヘビの抜け殻(◎o◎)脱皮したて!
乾かして財布に入れよ~うっと!
b0139744_21254624.jpg

b0139744_21254691.jpg

b0139744_2125463.jpg

釣りの成果は!!から揚げになりました!!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-08-03 21:25 | 海遊び

パパと一緒に~

b0139744_1541532.jpg

夏休みの宿題のテーマを『首里城の歴史』に決めたことで早速親子で沖縄視察へいらっしゃいました~!
・・・のついでに、なのか・・・を口実になのかは分かりませんが
ケラマスノーケリングを楽しんで頂いたようですね!!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-08-02 15:04 | 海遊び

スノーケリングツアー

b0139744_15392490.jpg

ザマミセーリングのスノーケリングツアーに行ってきました。なんと!!本日貸切!!カタマランヨットでクルーズしながら珊瑚礁で泳ぎます♪なんて贅沢(≧∇≦)
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-07-02 15:39 | 海遊び

古座間味ビーチ満喫!

b0139744_1541759.jpg

梅雨の合間の快晴スノーケリングを満喫した『やっぱ隊』の西村さんo(^▽^)o
これから本島に移動して噂の『お好み焼き工房やっぱ好きやねん』へ。
いいなぁネギ焼き!(^~^)
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-06-05 15:41 | 海遊び

つかみとったど~

b0139744_21591651.jpg

今日は待ちに待ったつかみ取りの日!
じゃなかった・・・海開き

いけすに入った魚のつかみ取りに子供たちは大はしゃぎ!!
と言いたいところだけど、一昨年はいけすにも入れず
去年はへっぴり腰で逆さまに浮いてるチビ魚を1匹捕まえただけのせがれも
今年はピカピカの一年生!!りかこちゃんといざ!!チャレンジ!!
お父さんのお休みに合わせた滞在が偶然海開きで貴重な体験が出来てよかったね♪

どーだー!!ちゃんと夕飯になったよ~!!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2009-04-18 21:59 | 海遊び

ビーチグラス拾い

b0139744_16402016.jpg

b0139744_16402057.jpg

b0139744_16402095.jpg

ビーチグラスを競争して拾っていたら
思わず・・・泳ぎたくなったらしい(=^▽^=)
[PR]

by zamami-mahoroba | 2008-10-06 16:40 | 海遊び

沖縄、座間味の海遊びフォトギャラリー

座間味の海は透明度が高いので、船の上から珊瑚がくっきり見えます。
b0139744_17493969.jpg



海の中はこんな感じ。
b0139744_17502141.jpg
b0139744_17503349.jpg


シュノケーリングやダイビング以外にも海はいろいろ楽しい。
b0139744_17495649.jpg




古座間味でごろごろしたり。
b0139744_1751744.jpg


シーカヤックに挑戦する人も。
b0139744_18174389.jpg

[PR]

by zamami-mahoroba | 2008-09-10 17:52 | 海遊び

古座間味ビーチフォトギャラリー

座間味で海水浴といえば、古座間味ビーチ。砂浜からすぐのところにシュノケーリングが楽しめる珊瑚スポットもあって、大人も子供も楽しめます。
b0139744_10595811.jpg
b0139744_1102322.jpg
b0139744_1105477.jpg
b0139744_1113410.jpg


撮影日:2008年9月上旬
[PR]

by zamami-mahoroba | 2007-09-09 11:01 | 海遊び