リサイクル布ぞうり手作り教室

着れないけど捨てられない
想い出の服や着物をリメイクして
布ぞうり作り!
履き心地抜群で、使っていくうちにさらに自分の足になじんでくる。
キッチンでは雑巾代わりに足でゴシゴシ・・・なんて時には洗濯機にポンっと放り込んでお洗濯。
古い物を蘇らせるのは、風水学的にもHappyになれるんだとか・・・
自分サイズの草履を作りませんか?
b0139744_2234487.jpg

丈夫でかわいいリサイクル布ぞうり1足作っちゃお体験教室随時開催中!!
写真は内地で普段お教室に通うほど時間はないけど座間味でのんびり島時間を利用して作っちゃおうという主婦Tさんの作品。
     こんな自然あふれる島だからこそ
     ちょっとだけ地球に優しい何かを
        見つけに来てください


リサイクル布草履教室(2時間程度)1足1500円
[PR]

by zamami-mahoroba | 2008-07-10 22:34 | 自然と環境