フーチバーパワー

b0139744_18344036.jpg

先日ご宿泊頂いたたんぽぽ鍼灸院ご夫妻から『よもぎちゃん』が届きました♪
8年間どこの皮膚科に行っても全く治らなかった手湿疹、
治ったと思いきや再発を繰り返し指の関節がひび割れて血が滴る日々でしたが・・・
よもぎのエキスの効果を教えていただき、とうとう治ってしまったのです!070.gif
かれこれ3週間になりますが再発するような雰囲気も感じません。
まさか『手湿疹→鍼灸院』とは思ってもみませんでした005.gif
ほんとにありがとうございました!

まほろばの庭にたくさんある身近な『フーチバー』にこんな大きな力があるとは!
今まで朝ご飯で『フーチバ-ジューシー』
刻んで使っているぐらいでしたが自然の偉大な治癒力に感謝です!
食べてよし!塗ってよし!
よもぎパワーに興味のある方はたんぽぽ鍼灸院
またはたんぽぽハウスへ!
[PR]

by zamami-mahoroba | 2010-05-24 18:34 | 自然と環境